みつきかいの独り言

家に帰る速さがトップクラスの高校生が思ったことを言うブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

FP三級の結果発表と勉強レポート

卒業して就職もしたので、このブログのプロフィールを何にしようかと考えている私、みつきかいといいます。 少し前の話にもなってしまいますが、私が高校生活最後に受けた検定について、結果やどのように勉強したのかをかいていこうと思います。 今回私が受…

登校拒否だった陰キャ。

先月、まったく更新しなかった分を取り返すように投稿する私、みつきかいといいます。 高校三年間の振り返りとともに私にとっては大きいことがあったので別途書きたいと思いました。 私にとって大きいこととは登校拒否になったことです。 時期は高校一年生の…

陰キャの日記。とっとと帰った卒業式

全くやる気がなかった学年末テスト、おかげで最後の成績は少し下げてしまった私、みつきかいといいます。 先日、高校を卒業しました。おめでとう、お疲れ様私。ということで高校生活の振り返りをまとめていこうかと思います。 学校のことを思い返すのはあま…

FP3級を受けてきましたー

最近はゼノブレイドクロスを100時間近くやっているのにいまだにクリアができる気がしない私、みつきかいといいます。 とても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします。 2022/1/23 私はファイナンシャルプランナー3…