みつきかいの独り言

家に帰る速さがトップクラスの高校生が思ったことを言うブログ

陰キャの嬉しかったことレポート

スマホのLINEは一か月に一回もまともに動かない私、みつきかいといいます。

 

少し久しぶりの更新。内容はそこまでないのですが、とりあえず最近あったことを。

 

前回の話で出てきたウマ娘。一週間でやめてしまいました。長時間拘束されるゲームだったので私には合わなかったようです。ずっとスマホを触っていると頭が痛くなるし、面倒になってしまいました。せっかくいいガチャ運してたのになぁ。やめるときは潔くスパッと、引き継ぎパスワードなども発行せずに辞めてしまいました。

 

そしてこれも前回出た話題。妹のゼルダの伝説の攻略。攻略どころがWiiUを起動すらしていませんね。休日は横たわってスマホをいじるだけの自堕落な生活。ゲームすることも自堕落と言われるかもしれませんが。結局何もしていない生活だな。平日は5時くらいに家に帰る生活で部活をしている人からすれば早い時間かもしれませんが、学校が苦手な帰宅部が帰る時間としては遅すぎる。疲れた体で何もする気が起きないな。

 

いいことがあった。去年のクラスメイトに話しかけてもらった。嬉しかったな。クラスが変わって、周りの人間が変わって、環境が変われば人と人との距離感も変わる思っているので話しかけてくれる人がいることがとてもうれしく感じたことでした。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。自分が以前に行ったことを何一つできていなかった、みつきかいでした。